投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

4月16日手の出しようがないよ!

記事編集
上げたら上げっぱなし!

そして動かず!

下げたら下げっぱなし

そして動かず!

何ですかこれは

やる気がうせました!

要するに

昨日から保有してないと

利益の取りようがないという事ですね!

エルビータは3600円利確しました!

現在保有は東芝のみ!

今のザラ場はつまりません!

アメリカに左右されて終わり!

夜の内に仕込む銘柄を探します!

こういう時は

将来の自分の設計を考える事にしてます!

これがまた後の相場の活力になるんですよねぇ!

実現する為には自分はどういう動きをして行けば良いか?です。

ここ最近仕事のストレスと、いろいろで少し落ち込み気味!

こういう自分をコントロールする為にも

自分の目標意識ですね!

数日間相場を見ないってのも

刺激があって良いかもね!

私はちょっと海外の動きが把握しきれてないので

この辺を良く理解する必要がありそうです!

FXだ只今休憩中!

丁度良いみたい!

狭いレンジの値動きでは儲けは出ないし!

いろんなサイト回ってみんなの見解を見てみようっと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/203-e5791afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
