投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

4月20日落ち込み気味!!

記事編集
どう考えても落ち込む!!

たった一度の失敗!

自分でこんな性格だったかなぁって

物思いにふける!

やっぱり知識が全然足りないんだ!

もう一度一から勉強しようと

何故そうなったのか

この結果が出たのかを考えると

妙に落ち込んじゃいます!

本来なら大きく利益を出さないといけない時に

損切りをしないといけない事実!

すべては結果論ですけど!

自分の信じた道を歩むとしよう!

100パーセントの投資法が有るなら

みんなが億万長者だよね!

いかに効率よく資金を運用し増やしていけるかですよね!

どうも頭の中では流れに逆らってるよ~!

何故なんだろう!

何故感情が流れに乗ってないのぉー?

為替では調子が良いのですが

為替を始めてから相場の動きを為替の動きに

直結し過ぎになってきちゃったかなぁ?

本来は全部が絡み合って動いてるんだけど

全部を一緒に考えるとうまくいかない!

初心者の悩みかなぁ!

今年1年は自分の信じたトレード法!

独自のトレード法をこつこつとやってみる事にします!

結果はどうでるか!

そこで自分を磨いて行きたいと考えます!

先輩達の忠告はよーく聞いてないと駄目ですね!

経験というのは凄いと思うし!

また私みたいな初心者は経験して初めて

骨身にしみる!

そうならない為にも先輩達は忠告をしてくれてるのだから

素直に受け入れるべきですね!

その中で自分でアレンジしてトレード法を考える!

とにかくなんとか頭を切り替えて流れに乗ろう!

反省の一日でした!

今からこの局面で行ける銘柄を

いろんな面からスクリーニングしてみます!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/20(日) 22:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/207-24c0e450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
