投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

4月21日後場引け~!

記事編集
似たような相場が続きますねぇ!

何か自分が難しい方難しい方に進んでいるような

気がしてなりません!

一つ疑問が湧いてきました!

例えばですよ

アメリカの一つの銘柄の決算が出たとして

それに対する市場の見方と動向があったとして

それが仮に買いだとして

翌日の日本・欧州はそのアメリカの決算に対しては

売りの見方だったとすると

相場はどうなるんでしょうか?

個人投資家の比率はいったいどの位の比率を

持っているのでしょうか?

当然外国人投資家の動向で大きく左右されるのですが

市場によって見方が変わり違う動きをすると

いう事は実際には考えにくい事なのでしょうかねぇ!

なーんてアホな事ばかり考えてます!

短期売買を主とする八ちゃんにしては

ちょっと知っておきたかった事でした!

それはそうと4月も、もうすぐ終わりです!

という事はクリック証券の手数料無料キャンペーンも

もう終わり!

で資産はというと?

減ったよ~!

まだ数日あるけど!

力を入れてやってるわりには

一向に増えない!

増えるのはFXだけ!

う~ワラント頭くる~!

負けず嫌いの八にとっては

この増えない事が余計に闘志をかきたてる!

ワラント目標達成ーってブログに書けるのは

いつの日か?

満期日が迫ってくる銘柄で

冒険もしてみたいけど

その余力が出てきません!

何とかしてやる~!

大きく増えもしなければ減りもしない!

トレード法に問題有り!

堅実な道をこつこつと積み重ねて行こう!
コメント
この記事へのコメント
兄貴ー久しぶり~!
兄貴仕事ばっかりしてるから身体壊さないようにね!
お酒も程ほどに!
小姑みたいやなぁ!
zaiって?
投資の雑誌?
本でも少し読んでみよっかなぁ!
2008/04/23(水) 20:03 | URL | 八ちゃん #-[ 編集]
少し時間が取れるようになりました。
八ちゃん!損切り偉い!<尊敬の眼差し
でも、焦りは禁物ですよ!毎日相場は続きます。
自分がいえることは柔軟に柔軟にということだけです。
思うようには相場は動いてくれません。必勝法もありません。仮にあったとしても明日通用する保障はありません。
だから相場に乗るのだと思うのです。
幸いにしてチョイ乗りもできるし~ね。
相場に逆らわず相場に乗りましょう!
今月のマネー月刊誌は投資特集が多いので楽しいですよ!自分はZaiを定期購読してたります。笑
2008/04/22(火) 17:46 | URL | JUMP #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/208-72214ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
