投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

4月22日面白くないィー(`へ´)

記事編集
何か面白くないんです!
(わがままなやっちゃなぁ“天の声”)

日曜日に銘柄選びして月曜の寄り付きで

買ってた太平洋金属利確しました!

マイナス圏から30パーセント利確ラインまで

きたので決済!

でも面白くない!

なんで???

違うんですよねぇ!

自分の思うトレードと・・・!

自分が求めるトレードはどれなんだろう?
(儲かればそれで良いじゃんか“天の声”)

それはそうなんだけど・・・?

シナリオが違うのよ!!

日曜日自分なりにスクリーニングして

決めた銘柄だけど・・・?

何か苛立つ!

今は利益出てるけど

納得の行かないトレードでは

継続的には難しいと思うのよ!
(またー突拍子もない事始めるのかぁ?“天の声”)

あたいの場合ですよ

初めから我流のトレードなんですよね!

FXもそう!

もしかしたら同じトレード法は世の中に存在するのかも

しれないけど?

実践をしながら独自に編み出すって所が

また面白いのよねぇ!
(結果資産増えてねぇじゃねーか“天の声”)

それは今からでしょ!!(`へ´)

経験という大きな財産は先輩から

ちょっとお願いして教えてもらってーm(__)m

それを織り交ぜて独自のトレード法を

完璧に作り上げる!

何気に出来上がって来てるのよね!

一つ一つは実験してみたし

後はまとめの段階!

出来上がったらFXで儲けたの全部突っ込むよー
FXは売り買いどちらでエントリーしようが自分のポジションさえ

間違わなければ90パーセント取れる自信がある!

これは現に実践してきたから!

ただ最高に近い所で利益を確定しようとすると

相場を見ていないといけない事と

逆ブレに対応出来るだけの資金が必要!

これがあればほぼ毎日利確出来る!

荒れ相場には参戦しませんけどね!

本当に腹が立つのはワラント!

というか株式相場ですね!

リスク回避にもいろいろと有ると思うのですが

どういうパターンが良いのだろう?

へたな策をとると、利益は一向に出なくなるし

博打ではなく資金運用な訳だから

それなりの対策は打ってトレードしたいんですよねぇ!

ここがうまくいかない!

う~悩む時期に入ってきたって感じです!

勝ち組トレーダーになるには

どうすればベストなんでしょうかねぇ?

無い頭ひねります





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/209-f42ac2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
