投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

4月25日やったー!

記事編集
何が?

いやー知らなかった!

クリック証券のワラント手数料無料キャンペーンが

延長になってました!
(いつも情報遅いなぁー!ちゃんとホームページ見ろよ“天の声”)

なんと7月31日まで!

えっ?

あたいだけ知らなかった?

やるねぇクリック証券!

クリック証券さん

あたいなりの改善点をユーザーの声として見てね!

えーと

まず第1にマーケットスピード!

これちょっと難有りですぅ!

第2に銘柄別に現在のチャート表示ではなく

もう少し見やすくして欲しいよ!

ローソク足も追加!

銘柄別の情報ですね要するに!

後はこれは状況が良く解らないのですけど

ワラントの取引でちょっと動くとすぐ売買停止中になります!

他社は取引値の表示もされてるし売買もしてますけど?

ゴールドマンサックスとの絡みなのですかねぇ?

ここは改善の必要有りと考えますよ!

手数料は文句有りません!

お金持ちになったら手数料払うので

また延長おねがーい!
(こういうやつは絶対払わんから信用しない方が良いよ“天の声”)

FXのはっちゅう君はこれは凄く気に入ってます!

こういうツールをワラントにも追加して欲しいなぁ!

もちろん現物にも!

これが出来るとユーザーの数に格段の差が出来ると思われますけど!

よろしくおねがーいします!

で今日の取引は

自分自身テクニカルに徹すると決めてから

良い感じです!

チャートで損切りのパターンも出来上がったよぉ!

これでもう迷わない!

FXの取引で学びました!

株式相場は為替相場が大きくなったように考えると

自分がどこで利益を取るのかという答えが出てきた!

そう波です!

昨日も書いたけど波ですねぇ!

だから長期になる事もあるし翌日損切りという事もあるんですねぇ!

昨日のシャープ購入が良い例!

チャートの節目!

売り買い交錯からどちらに向くか

翌日の動きが逆なら一旦損切り!

で今日はと

新日鉄コールとJTのコールを昨日夜購入!

KDDIは今日の前場ローソク足見て買ったよ!

本来は昨日買いたかったんだけど

売買停止中だったんだよねぇ!

前場寄り付きから一旦昨日の水準まで下げてくれたから

買えました!

よかったよかった!

でこれから先?

それはローソク足が知っている!
(おーい今度はローソク足に凝ってきたのかぁ?“天の声”)
(先輩が言ってたろ!もう忘れたのかぁ?今日の投資法は明日通用するかどうかはわからないって“天の声”)

いやーちょっと凝り性なもんで。いいじゃないの成功してる内は!

ゴールデンウイーク突入ですけど

間に休み入ると何か嫌な感じです!

辛い取引になるかぁ?

今年はドバイに旅行したかったけど

資金が足りないからやんぴ!

来年こそはドバイに遊びに行くよ~!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/212-8cf9e779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
