投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

5月1日今日は駄目!

記事編集
まぁ疲れるわ!

為替も昨日から押し目で利益を出してみようと

チャレンジですが、駄目~!

利益は出るけどわずか!

やっぱ元のトレード法に戻そっと!

ワラントは主体はプット!

中でも今の所良いのは住友金属鉱山位です。

どのチャートみてもピンと来ないわ!

よーく考えると、ワラントで儲ける為には

チャートもそうだけど、極端な上げ下げしてる

銘柄が良いんじゃないですかねぇ!

急上昇、急下降!

あまり難しく考えすぎなのかも?

極単純にこれで利益出るんじゃないかなぁ?

超短期トレードはあまり利益出ないし

この銘柄で原資産が予想まで動くまで持ってみよっと

どんな結果が出るか?

ワラントの場合寄り付きの時間差が問題なのよねぇ!

これでその日の日経平均の動きで左右されてしまう!

これを克服出来る方法はないものでしょうかねぇ!

休み明けは急上昇、急下降銘柄に絞ってみます!

有りますよね5銘柄位!

ゴールデンウイーク明けはこれで行ってみよっと!

明日まではプットワラントオンリー!

明日一旦手仕舞い予定です。

4連休はワラントには辛いです。

あーこの調子じゃ休み中10万円は無理っぽいなぁ!

まぁ先は長いゆっくりと行きますか!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/216-f390c6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
