投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

5月2日後場ザラ場!

記事編集
いやープットワラントだけ保有の八は今日はつらい!

なーんてね!

これが日経平均14000円乗せっていうのに

保有ワラントは全体でプラスですぅ!

昨日の夜中はFXしながらシカゴの日経先物を

見てたのですが、うわーどうしよッ

急に熱がでました!

が、個別銘柄物色の展開でよかったでーす!

住友金属鉱山はどこまで売られるやら!

まだまだ下の感じがするのですが!

まぁリバウンドもあると思うけど

これだけ取り合えず株価が下の目標まで達するまで

持ってみようと思います。

後は休み明けに購入予定でーす!

保有の残りは一旦手仕舞い!

FXのデイトレ組も今日はみんな儲かってるんじゃないの!

あまり利益出てないけど!

ニュージーだけでここ2日位やってるけど

まぁもみ合いですね!

チャートの良いお勉強になりますよ!

波が大きくなったり小さくなったり、

トレンドの作りあいっていうか、

これで完璧上昇トレンドと思うと

一気に下げてきてちゃんと下げトレンドの足跡ぺタッと着けていきます!

一つの波がもっと大きいと儲かるのにね!

この調子じゃ目標の半分いけば良い方です!

資金が少ないと儲けも少ない!

当然か!

しかし株式市場は強いですねぇ!

思わず昨年の今の水準の時の事を考えちゃいます!

決して今の感じとは全然違ったと思うのですが

上げトレンドと下げトレンドの差かなぁ?

チャートから株価先読みするか!

さぁ儲けなくっちゃね!

ワラント頼むわよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/217-d7e0a319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
