投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

5月7日夜中

記事編集
昨日のショックが後を引いて

今日は取引無し!

銘柄は抜粋してるものの

買う気が失せたよ~!

中期狙いでいってみようと考えてます!

ワラントの場合長期保有はちょっと辛いと思うので!

FXは資金維持率に余裕を持たせないないと

無理な取引になってしまします!

ここ一番と思って10万通貨レバレッジ100で

挑んだですけど

見事撃沈!

10万通貨レバレッジ100という事は1000万に相当するんですよね!

ひゃー我ながらよくやるわ!

3分で3万円の損失!

逆ブレの場合を考えて逆指値を入れてたんですけど

丁度とどいちゃいました!

なんとその後上げてる!

余計にショックでした!

貿易収支も良くなかったのに

なんであそこから上げたんでしょうかねぇ???

欲を出すとこんなもんですか!

堅実な取引に戻ります!

ユーロ圏の指標はよく有りませんね~!

この先相場はどう動くのでしょうか!

戻りはまだ確実性がない感じです!

サブプライムの損失はまだ膨れ上がりそうだし

もうそろそろ終わりが近いとは思うのですが

正念場ですか!

慎重にトレードしよっと!

自棄を起こすとろくな事は無いですからね!

常に冷静にを心がけます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まーくん
久しぶりですぅ!
雑誌?
来てないよーん!
あたいは無理でしょ!
まーくんみたいに、まだ知識がついていかないから!
でトレードの方は悪戦苦闘してまーす!
初心者の迷いってやつですかねぇ?
頑張りますです。
2008/05/09(金) 11:45 | URL | 八ちゃん #87jesPIQ[ 編集]
聞かん投機家 さん
はじめまして!
ワラント手数料無料キャンペーンは何とかものにしたかったですよねぇ!残念!
イートレも良い所いっぱい有りますよ!
ソフトバンク株携帯も出たし!
ワラント面白いでしょう!
奥が深いから研究して頑張って下さいね!
コメントありがとう!
2008/05/09(金) 11:36 | URL | 八ちゃん #87jesPIQ[ 編集]
八ちゃん雑誌の取材申し込まれてない?僕も申し込まれたんだけど秘密のコメントに気がつかなくて先送りになったんだけど。八ちゃんのブログは毎日ネタが豊富で読んでておもしろいからあると思うんだけど。本当に文章書くのがうまいよね!

2008/05/09(金) 07:48 | URL | まーくん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/08(木) 16:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/220-e6b1ee7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
