投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

5月9日昼休みだよん!

記事編集
今現在保有はイビデンのコール・JTのコール・住友金属鉱山のプット

イビデンは昨日までは20パーセント以上利益があったのですが

今日は値を消しちゃった!

全くその逆がJTという状態です。

この3銘柄はちょっと長く保有してみます。

この先の不安!

この頃為替のはまっちゃてるんですけど

為替のチャートを見てると

5月は大暴落する可能性を秘めてます。

って事は?

株式市場は?

今が耐え処ですけど!

どちらかに傾くと一気にいっちゃいそう!

私がこう思う時は逆に高騰するんですけどね!

何か怖ーい先行きが待ってるような!

ワラントは業績・先行きの期待から買ってるから

どちらに転ぼうがあまり心配はしてないんですけど

どうしても連れ高・連れ安するので

大きなトレンドだけは掴んでおきたい所ですね!

で今の保有銘柄は現物株価が予定に達するまで保有してみます!

これで実際にはどの程度利益を取れるのか?

ここで生じてくるのが、寄り付きのタイムラグ!

証券会社側のリスク回避との差って所でしょうかね!

この3銘柄はしばらく置いといて短期トレードには

また別銘柄で挑んでみます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/221-23ef8c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
