投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

5月11日

記事編集
何か今日は物事が捗らなく、あまり良い休日ではなかったです!

ベトナム株ですけど証券会社ありました!

ニュース証券!

ちょっと聞きなれない証券会社ですけど?

直接買い付けはどうもここしかないようです!

口座開設に向けて動きます!

何故今更ベトナム?

いや今だからベトナム!

世界経済の推移が軟調になってるからこそ

仕掛け時かなぁなんて甘い考えを持ってます!

海外株を直接買い付けっていうのは

初めてでちょっと戸惑いそうな感は有るのですが

ちょっとやってみます!

国内現物は投資金の関係で

まだまだ手が届かないので

ワラントとFXで稼ぎながら海外株式買い付けに回ります!

ワラント、FXは自分である程度納得するトレード法を

確立出来てきたのでこれを継続して資産を増やして

行きたいと思います!

未だトレード資金が少ない為、ワラントでの利益も

まだまだ少ないんですよね!

100万位は早急に対処したいんですけど!

何とか頑張りますよ~!

後は時間が解決してくれるでしょう!

一攫千金的トレードはなるだけ避けるように

心がけます!

たまにはするけどね!

もう早いもので何も解らないまま飛び込んだ

相場の世界だけど半年も経っちゃった!

頑張ろうっと!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
八ちゃんさま
早々の返信有難うございます!
私も勉強して買い付けを検討してみますね!
チャンスのような気がします!
2008/05/12(月) 19:20 | URL | HA-NAM #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして!
ベトナム!
私は今回がチャンスだと考えてます!今一生懸命情報収集してますが、ちょっと面白いですね!
ファンドはいろいろな証券会社にあるのですが、ちょっと面白みに欠けるかなと思って直接買い付け出来る証券会社を探してみました!
2008/05/12(月) 18:01 | URL | 八ちゃん #-[ 編集]
ベトナム株は儲かりますか。
私もベトナム株に興味があります。
2008/05/11(日) 23:23 | URL | HA-NAM #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/223-242ba720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
