投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

5月15日帰宅後~!

記事編集
まぁ今日の所はこんなところでしょう!

上値をこなしつつ上昇して行きそうです!

懸念材料も無くなった訳では有りませんが、

外国資金もかなり流入してきて

にぎやかになってきました!

世界で見た時、日本の企業はやっぱり優秀ですねぇ!

実際問題ここまで売られる事はなかったんじゃないですかねぇ!

こういう時に資金が有ればなぁって考えちゃいます!

欲しい銘柄は山のように有りますが、

その中で選んで買わないと駄目とは

あー情けない!

お金持ちはドンドンお金が入ってくるように

なってます!

あたいみたいな貧乏人は耐えどころですぅ!

ある程度の資金が出来るまで我慢我慢有るのみ!

今年の目標をクリアーして

なんとか来年は稼ぎ捲くりたいですぅよー!

まず資金稼ぎに徹する事にします!

それだけに集中!

保有ワラントはあまり代わり映えしませんでした今日は!

住友金属鉱山が利益が4分の1になっちゃいましたけど

これも想定内!

これからですから、しばらくはこのままの保有銘柄で

動けそうも有りませんね!

国内株式も面白い局面になってきたから

FXから少し資金回そうかなぁ?

30万に到達したらまとめて回そうと思っているのですが

もう少し時間かかりそうだし!

FXだけで自分の給料を上回っちゃいますね!

なんでワラントはこう増えないのだぁ?

荒れる銘柄を如何に探すかですか!

超短期トレードに徹する方が効率は良いのかぁ?

駄目駄目そんな事考えてたらまた失敗しそうです!

運用、運用!

博打じゃないですからね!

確実性の高い方法でトレードしていきましょう!

こつこつと続けて一度に大儲けを出そうとするから

無理が生じる!

堅実に行きましょう!それがベスト!

今の保有銘柄が一段落したら、

一点集中で資金を入れてみようかな!

その方があたいみたいに資金が少ない人は

効率が良いかも知れませんね!

後一ヶ月半辛抱のトレードを続けます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/227-7313d1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
