投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

5月16日

記事編集
一気に駆け上がるには好材料がもう少し欲しい所です。

調整局面継続ですか!

もう少し続きそうです。

保有ワラントも今日は冴えないです。

当然このような日もありますわねぇ!

あまり気にもしてませんが!

しばらくは大きく売られる事もなさそうだし

今の内の他の仕掛けを考えます!

FXも来週は少し参戦!

土日どの銘柄をどの水準で買いに入るか

データを作りたいと思ってます!

一つ一つシュミレーションしてみて

効率の良さそうな銘柄を狙い撃ちです。

そうそう携帯電話機種変しちゃいましたー!

ソフトバンク922SH!

こりゃ中々の優れもの!

今までXシリーズを使ってたのですけど

使いにくい!この一言!

922SHは格段上を行きます!

孫さんの考案機種らしいですよどうも?

フルキーボードのインターネットマシンですよ~!

今使い方をお勉強中ですが使いやすいですねぇ!

これで株携帯の機能を持つと最高なのですが

920SH株携帯もイートレード限定ってのは、ちとマズイような?

でも価格が高いですよねぇ~!

90000円とかするんですよ!

もう0円携帯の時代は戻って来ないのでしょうか!

この土日は今、八が興味を持ってるベトナムその他

ブログに載せて行きたいと思ってます!

関連サイトさんリンクの方よろしくですぅ!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/228-6705be64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
