投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

5月18日VISTA投資!

記事編集
この今の世界情勢から考えて

VISTA投資は面白い局面に来てるのかも知れません!

いろいろ調べてると取引環境が非常に悪い感じを受けます!

ファンドが無難なのかなぁって考えちゃいますね!

しかしベトナム株を直接買い付けるメリットも大きい物がありますよねぇ!

何とか辿り着きたいのですが、

証券会社は現地の証券会社を使うか、もしくはニュース証券を使うか

ですが、私の場合投資資金も少ない為、出来るだけお金の掛からない

所を探してるのですが、手数料が高いんですよねぇ!

手続き面は何とか5月中に済ませたいと思い、まずは口座開設です!

ニュース証券に口座開設申し込みをしました!

後はいつもの通り手探りで実践から学んで行きたいと思います!

投資スタイルは長期投資!

現在国内株式も一銘柄だけ継続的に持ち株を増やしてますが、

ベトナム株も同じスタイルで行こうと考えてます!

貯金のつもり!

お給料に限りが有るので、毎月貯金に回せるお金は微々たる物

なのですが、こつこつと株を買って行きます!

後ベトナム情報をブログに載せようと思うのですが

ごちゃ混ぜになっちゃいそうで、現在考案中!

夜には何とかアップしまーす!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/229-6382f4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
