投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

10月22日 引け後~

記事編集
微妙な展開ですね!

寄り付きの時は特マークで手の施しようが

なく、どうなるの?これ?って感じでした!

今日の取引

楽天 コール 売り~ 利確

UFJ HG コール 買い増し~

ソフトバンク コール 買い~

含み損益含15時評価額 24655

ありゃ?そのまま持ってればプラスだったのか?

今の所はこのまま来週まで行くつもり!
(またまたすぐ気が変わるんだから!“天の声”)

何せ全部コールで、相場が不安定だから

気になっちゃって!仕事中にデスクの前に

携帯おいてやってます!

早く元に戻れ~

トテツもない強材料のニュース出てよ~!

シカゴも頑張ってよ~!

インドもゆっくり上げてじっとしててよ~!

国内も決算発表が続くよね!

好転してくれると信じてます!

夜また世界相場観察しよっと!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/23-241b618d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
