投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

口座開設申し込みしたものの?

記事編集
実際に取引されてる方から情報を聞くのが

一番だと思いますね!

このベトナム株は実際の取引環境はどうなんでしょうか?

ずっといろいろ調べてましたが、慣れるまで大変そう!

何事もチャレンジ精神なのですが

ここを使うのが一番良いよという所教えてー!
(すぐ人を頼る!自分で調べろ!“天の声”)

だって国内はニュース証券しか出てこないもん!

現地証券会社も開設出来るみたいだけど、

ちょっと口座開設に手数料取られるのは・・・

だって元々投資資金も少ないのに・・・

取り合えずはニュース証券でスタートするしかないな!


コメント
この記事へのコメント
インフレスパイラルですか!
インフレとデフレの波!
ここは私も注目してる一つの所です!
だから今更?興味を持った所ですね!
今やってる国内株式と違い、長期投資を目標にしてます!今準備して、買い場を探してます!
でも凄い金利です!
外国人は預金出来ないのですかねぇ?
2008/05/20(火) 15:22 | URL | 八ちゃん #-[ 編集]
興味深い記事を見つけました。
是非見てみてください。
以下引用
***********************
[ハノイ 19日 ロイター] ベトナム中銀が17日、ドン建て預金金利の上限(12%)廃止を発表したことを受け、同国市中銀行は19日、預金金利の引き上げを実施した。
 ベトナム投資開発銀行(BIDV)はこの日、6─12カ月の預金金利を12%から最大13.5%に引き上げると発表。サコムバンクSTB.HMなども追随した。
 ベトナムでは年20%を超えるペースで物価が上昇しており、中銀は複数のインフレ抑制策を講じてきた。アナリストの間では、今回の預金金利上限廃止はインフレ抑制が中銀の優先課題であることを示しているとみられている。
 ただ、金利引き上げを受けて投資家が株式投資よりも銀行預金を好むとの見方から、ホーチミン株式市場のベトナム株価指数はこの日0.95%下落。同指数はインフレ加速を背景に年初来50%下落している。
***********************
引用此処まで

凄い金利です。
2008/05/20(火) 13:10 | URL | HA-NAM #mQop/nM.[ 編集]
うれしいお言葉!
ベトナムに詳しい人が居ると
心強いです!よろしくお願いしまーす!それまでニュース証券で頑張ってまーす!
2008/05/20(火) 08:39 | URL | 八ちゃん #-[ 編集]
了解しました!!
当てにせずに待っていて欲しいのですが、私もベトナム株に興味がありますから、「此処が良い」というところが見つかりましたら連絡させてもらいますね!!
2008/05/19(月) 23:58 | URL | HA-NAM #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/230-ffd7996f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
