投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

5月20日会社で!

記事編集
会社でブログ書くのも久しぶり!

部長が向こうからちらッと、あたいを見てる!

ブログ書くのに忙しいんだから見ないでよね!

“部長”おう八!今日の相場どうだった?

なんじゃその質問は!

“八”えッ?部長今仕事中ですけど?

“部長”デスクのパソコン、チャート開いてるじゃないか!

うひょう~ばれた・・・・・・・

と言いながら部長もワラント始めたばかりなので

気になる様子!

また何を保有してるか教えてくれないんだよねぇーこれが!

で今日の相場!

一言に面白くなーい!

方向感無いし!

でも強い銘柄も有るね!

全体から見ると定番の動きだぁ!

もう少し眺めよう!

家帰ったら銘柄探ししよっと!

毎日、世界の動向見てると

何かその国が手に取るように見えてくる!

実際はどうなんだろう!

相場の世界から見た世界!

実際にその国で見る世界!

次回海外旅行が楽しみです!

FXの方は順調だけど、ここ1、2日あまり利益が出ませーん!

今週土日であたいのFXのトレード法を公開しちゃいます!

やってる人は参考までに!

独自ですよ!

こういうトレード法は実際に有るのかもしれませんけど?

見た事ないし読んだ事もないので

わかりませんので八流です!

説明するのに時間が掛かるし、長いので土日で勘弁してね!

後はベトナム!

八は海外旅行が趣味なんですけど、

えーと、若干21歳で渡航回数は20回越えてます!

ベトナムは行った事が無いのですが、東南アジアでは

バリ、サイパン、韓国、中国、フィリピン、パラオに行ってきました!

この中でもフィリピンのお話!

今市場ではフィリピンも注目されてる一つの国とされてます!

が、あたいはどうも投資する気にはなれません!

あたいがフィリピンに行った切っ掛けは、うちの会社でフィリピン人の

アルバイトの子が居たのですけれど、その子と仲良くなって

一度フィリピンに遊びに行こうって事になって

初めて行きました!

その子は今は少なくなったフィリピンパブにタレントとして来日!

そして日本人と結婚したそうです!

あの~ちょっとこれを書く前に、私は他の国の批判や中傷するつもりは

無いので、気を悪くした方は御免なさい!事実のみ!

その子いわく!

日本人はお金!

旦那様より家族が大事だそうです!

自分の働いたお金の殆どは家族に送金!

で?日本は?結婚は?

家族の為、ビザの為!

うわぁー怖い!

旦那様カワイそう!

こんな事を聞かされた後渡航したのですが

まずマニラ空港に到着でビックリ!

動物園状態!

何故か空港の外にまるで動物園で動物を見るかのように

人だかり!いやー参った!どうやって外に出るの?って感じ!

その時彼女は荷物はちゃんと持っててね!

アクセサリーは外してバックに入れて!

なんじゃらほい?

高価な物を身に着けてるとその場でむしり取られるそうです!

彼女の家族にガードしてもらい、無事空港の外に出る事が出来ました!

今度は車!

プープー!ビーーッ!クラクションの嵐!

車と車の間5センチ位!何度ぶつかるかとヒヤヒヤ!

なんという国なんだろうとまたまたビックリ!

彼女の家はパンパンガっていう所でマニラから高速道路で2時間位だったかなぁ?

マニラと違い田舎だったなぁ!

彼女の家は現在建築中らしく、ホテルに宿泊したのですが

一度現地の人はどういう生活をしてるのか、見てみたくて

彼女の家に行ってみたんです!

まぁまたまたビックリ!

日本でいう旧家の物置のようなお家でした!

で建築中の家はすぐ近くに有ったのですが

どうみても3匹の子豚状態!

えッ?これで家出来るの?って感じですぅ!

職人さんのような人がブロックを積み重ねてコンクリートを

塗りたくってるだけ!

出来上がっても住みたくはないような?

ふと地震の事が気になり、彼女に

地震が来たらどうするの?って聞くと

急いで家の外に逃げるらしいです!

あっなるほどと思いました!

崩れる事は自分達も承知してるんだぁって!

後は彼女と彼女のお兄さんに連れられていろいろ

連れて行ってもらい帰国しました!

で今考えると!

彼女達にとって日本はお金!

日本の旦那様より、家族が大事って事は

なんとなく解る気がします!この子達にとっては仕方ない事かも?

生活するのに今までどんな苦悩が有ったのか

見えてきます!

夜の街に連れられて出て行くと日本人が女の子を連れて歩いてる!

いかにも?って感じで!

彼女曰く、日本人騙してお金儲ける!フィリピン人頭良いー!

きッ!!

それは違うよって言っても聞く耳持たず!

で今相場の世界に居るとフィリピンが注目されてる?

まだまだ有り得ないと思う!

確かにフィリピンの一部しか見ていないんですけど

考え方がこれでは栄える訳がない!

でベトナム!どのサイトを見てもベトナム人は真面目で勤勉と

書いてある!自分の目で見た訳では無いのですが、例外がないだけに

そういう国なら先は明るいかなって違う方向から考えてみまいた!

ちょっと休憩!

退社の時間だぁ!

5時から女になっちゃいまいた!


帰宅後

仕事も朝方忙しくって、やっぱり今日は疲れてたんだぁ!

お家帰ったらちょっと寝ちゃいました!

今ちょっと相場見たらドルもちょっと売られ気味!

先物も売られ気味!

まあまだわからないけどね!

そろそろ反転だけどなぁ?

ちょっと材料が無いよね。

材料なくなると原発関連!新興国関連!

お決まりかぁ!

今から銘柄探してみよっと!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/232-603d9420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
