投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

5月21日

記事編集
ありゃー昨日のアメリカは大幅下げ~!

こりゃ今日はどうなるんでしょうか?

底堅さは見せると思うんだけどなぁ?!

インフレ懸念ですか今度は!

そんなのわかってる事なのに

何も無ければないで何かにこじつけちゃって

いやーだぁもう!

大きく売り込まれる事はもう無いと思うんですけどー?

さっ今日は真面目に仕事しますよ~!

後は引け後~!


帰宅後~!!

そろそろ反転の兆しが見えてきそう!

私なりにはこの辺が反転を試す第一段階!

まだ切り下げるようだと13540円近辺まで下げるかな?

そこまでは現段階では下げそうもないけど?どうかなぁ?

この調整期間の下げを倍返しで返して貰う事にしましょう!

インフレ

いやー分かってはいるものの、インフレいやですねぇ!

逃げられない現実です。インフレスパイラルに陥らなければ良いんですけど・・・

原油もどこまで高騰するのだろう?

ここの問題は真剣に受け止めなければならないとこです。

一個人でもガソリンの高騰で泣いてるのに、まだ上がる?

今私の住んでる地域では1リットル164円!

1万円で満タン入らないよ~!

かと言って通勤費は上がらないし!

企業は大変だねこれは!

長引きそうだし、それなりの対策は打って行くのでしょうけど

長引けば長引くほど利益を食べちゃうぞ~!

これを考えると日経平均17000円台復活は

かなり先のように思えてくるなぁ!

いずれは復活してくるのでしょうけど、重ーい重石にフタされてるみたい!

相場をけん引してくれるのは、この辺を回避出来る企業もしくは

これを逆手に取り新しいエネルギー関連?

昨年の任天堂の強さを感じさせる銘柄が浮かび上がって来ないん

ですけど?

いやここは日本!すばらしい企業が存在する筈なんだけど!

どちらにせよ日本の独りよがりでは経済成長は期待出来ないんだから

欧州・アメリカも頑張ってくれないとね!

日本は技術を提供する!

それ以外の何者でもない!

チャート見てると最悪に考えると怖ーい事が待ってるし

良く考えると順調に行きそうだし何か不安がよぎります!

サブプライム問題も余波を残しながら終息して行きそうだし

今度は各国がインフレをどう回避して行くか手腕の見せ所!

同時に更なる上値を追う事に期待してまーす!

八のトレードもまだ7ヶ月目だけど

一昔前なら右往左往してたのが

今は落ち着いてます!

自分の目指す所が見えてきましたから!

トレードのパターンは時と場合により柔軟に対応しますが

短期から中期へ変わりつつ有ります!

相場だけでご飯食べてるなら

デイトレも有りかな?って思いますけど

そうではないので、じっくりと構えて先を見て行きたいです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/233-945def76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
