投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

5月23日後場引け~!!

記事編集
ちょっとだけ昨日の続き!

昨日原油の事、私なりの考えを書いたけど

まるであたいの疑問に答えてくれるような

ニュースをこの頃よく目にします!

アメリカのえーと?忘れた!

その人は当初は投機筋の資金の流れによるものと

考えていたけれど、実際は単なる需給面での事!

という記事が出てました!

が、私はそうは思わないんです!

何か当たり障りのない発言をしてるように思えて仕方ないんです!
(おっとこの頃サスペンス染みて来たぞ~“天の声”)

個人のトレード資金なんて、たかがしれてる!

莫大な資金の流れを解ってて、敵に回したくないって感じ!
(皆さん八の妄想なのでサスペンスドラマを見てるつもりでどうぞ“天の声”)

首領がいる!

黒幕はどこだぁー?

何がしたいのかなぁ?

いくら考えても世界経済をどういう風にもって行きたいのかが

解らないんです!

作為的だとすると何かある!
(やめとけ皆に馬鹿にされるだけだから!“天の声”)

そうだね!

何処の資金が入ってるかは察しがついてるんだけど

そこまでは書けないからね!その裏事情を推測したいんだよねぇ!

トレード資金はそれに着いてきてるだけのように思えるよ!
(止めとけって言ったじゃんか!“天の声”)

はい!やめました!!

今日の相場!

まぁ最後が少し気に入らないけど

最後は合わせてきたって感じで終っちゃった!

先物主導で動いてるけど、まるでワラントみたい!

過熱するとレバレッジが効いてるみたい!

まぁ最後は今日の終値目標は到達と見る!

八なりには、来週は14392円越えを目指すと思うよ!

それに伴い為替も少しづつ回復してきそう!

14392円は一つの難関!

材料が無い!

ここで上値が重くなるとまた下げ~!

14208円を高値に売りに回ったら危険サインだぁ!

常に暴落が隣り合わせでいるね!

ワラントみてると私買った事がないんだけど

ニアピンワラントって効率よさそうなんだけどー?

よく解んない???

この辺は勉強不足!

こういうワラントって満期を越えたらいったいどうなるんでしょうか?
(7ヶ月もワラントやっててそれも知らんのかいな?“天の声”)

そうなのよ!

興味がなかったからねぇ~!

ちょっと勉強しよっと!

まぁ来週は、もみ合いながらも14392円の上値をトライしてくれる事を期待して

今週の八劇場は終わり~!

明日か明後日は待望のFXトレード法公開で~す!

なんだそんなのかよって言わないでね!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/235-da842470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
