投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

5月25日

記事編集
日本市場も週明け早々もみ合い状況になるでしょうか!

アメリカ!カクンッ・・・!

マイナス要素が多すぎです!

このもみ合いまでは予想してるのですが

この先の行方が・・・

上向くと思うんだけどなぁ~!

まぁちょっと動向を見てみないとわからない所です!

神経使う相場が続きますね!

今日は口座開設をいろいろとしてます!

そうです。外国株の口座開設!

徹底していきます!

私なりに思惑が有り

ファンドではなく、直接買い付けしたいのです!

口座開設も中々面倒で、思い立った時にやるしかないなぁと思い

一気に今日申し込みをしようと思い朝からもうかなり申し込みしました。

FXも更なる上を目指す為に口座開設!

証券会社のそれぞれの良い所を生かしトレードしようと思って

FXもチャート次第でスワップ狙いも行いたいと考えてます!

ワラントもトレードツールの充実した所とかいろいろ有るから

この際すべて口座開設!

証券会社ごとにトレードパターンを変えてやってみようと一生懸命です!

原油高・インフレ圧力を考えて次なるトレードへ!

買い場が来る可能性が高い国へ向けて発進です!

元々の資金が無いだけに、何でトレード資金を調達し

その資金をどこに持って行くか?

元々が5万円だけに、儲けでのトレードに

なってくる訳で、大胆なトレードが出来る!

この5万円良く働いてくれると思ってるわ!

とっくに無くなってても良い筈なのに!

でもまだまだ解らない事がたくさん有り凄く悩んじゃいます!

例えば為替!この為替の動きを自分で理解してきたなと思うと

そこから見えてくる新たなる相場の動き!

すべてが絡み合って動く相場!

これを予想していくのは至難の技だね!

ここで資金を運用していく訳だから

中途半端では、お金をどぶに捨てるのと一緒だわ!

それなら他の事に使った方が良いね!

中途半端にならないように私自身頑張りたいと思います!

今日は残りの証券会社の開設を頑張って申し込みします!

もう一つ金融商品で気になってるのがあるんですよねぇ!

これ使えるんじゃないかなぁと考えてるのですが

取りあえず口座開設して内容を良く調べてみます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/237-f6312e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
