投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

5月27日ザラ場!

記事編集
そうか!

2日一組で一日の相場だぁ~!

昨日は下値止まり!

昨日の後場が今日の相場ってわけかぁ!

考えてみればそうだよね!

昨日からの日経平均

かろうじて下値を切る事なく反発してきてるけど~!

大きく影響を与える欧州・アメリカの今晩からの

動向に左右されることとなりそうですね!

為替も一方的に売られるのかなって思っていましたが

今の所は大人しくしてます!

夕方から動くでしょうけど!

上昇銘柄見てると

やっぱり、中国の大地震かぁー!

建設・設備・薬品!

酷い地震でしたよね!

日本もこの地震の恐怖からは逃げれませんが

私も愛知県なので

小さな地震でも

わっー遂に来たーと思っちゃいますよ!

東海プレートはいつ大地震を引き起こしてもおかしくないですからね!

うわっこんな事書いてたら、すぐにでも来そうだからやんぴ!

四川省の地震ですけどかなりの被害です。

可哀想でした。

亡くなった方、心からお悔やみ申し上げます! 八

相場から見る中国と八なりには

イメージが全然違ったよ!

被害に遭った地域が四川省の方だったからかも知れないけど

テレビの映像では急成長を続けてきた国には見えなかった!

貧富の差も激しいんでしょうね!

さて相場は

ここから月曜日だぁー!

明日明後日はもみ合い!

おーっとまた金曜日ィー!

えーもう月末?

しかし今度の決戦は月末という相棒を連れている!

また決戦は金曜日だぁー!




ここ踏ん張れば6月上昇局面!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/239-6d59bad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
