投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

10月23日 引け後~

記事編集
女心と秋の空、そして10月の相場君(^_^ )( ^_^)

今日の結果

入れ替えは無し!

マネックス証券 評価額(含み損益含)26875円
(ちょっと上がったじゃん!“天の声”)

それがさぁ30000円超えてたのよね!

2時20分位だっけいきなり、どっかんと来たのよ!
(何が来たの?“天の声”)

それが分からないのよ!

何せ携帯からだから、あれこれ調べてたんですけど

決算でも無いみたいだし、先物の単なる大口売り?

上海が下げてたんだけど?何か関係あるの?

私は今保有の銘柄は昨日の引けから変える

つもりはなかったのですが、夜シカゴを見てたのよね!

引け後の日系平均のワラントがプット優勢だったわけです。

それがですよ、証券会社によって取引時間が違うでしょ。

私は携帯使うのでマネックス証券を使わせてもらってますが、

取引時間は21時30です。他は確か23時30分か23時50分

まで取引できると思うのですが、そこでですよ!!

偶然なのか、そうでないのか?考え過ぎなのか?

シカゴの動き方ですよね。21時30分まで下げ優勢!

21時30分過ぎから上げ優勢しばらくして12時まで

下げ優勢0時過ぎから上げ優勢!

何か見透かされてるような気がしてしょうがないんです!
(おっと追にそんな事考えだしたのか?“天の声”)

今日の寄り付きも少しあまかったと思いませんか?

もしあれが単なる売り爆弾なら、考え過ぎ!

投資家がナビとしている指標で爆弾を落とす!

そこで伸びようとする頭を押さえる!

素人ながら作為を感じるぞ(`へ´)

とか言っちゃって本当はさっぱり

わからないんですけど!

無理矢理世界市場のギャップを

埋めようとしてるの?

まっ今日は少し戻りました!

今週末まではこのまま!このまま!
(女心と秋の空って初めに書いてるだろ!
 このままとか言って、ころころ変えるだろ“天の声”)

いーや今回はね原資産がいくらになったら

売るまで決めてあるの!

それも本来の予想より少し低めに!

えへ!女心と秋の空♪ねっ10月の相場君♪(‥、)ヾ(^-^ )
(皆さん、こいつは何するか分かりませんからね!
           決して信用しないように!“天の声”)

堅調に戻していきましょうね!

じゃまた明日~(^o^)\(^-^ )


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/24-a7ac8860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
