投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

6月3日出勤前

記事編集
カクンッ

カクンッ

あーあまたやっちゃった!

なんでこういう取引するかなぁ~!

調子に乗り過ぎ!

私の場合、相場との戦いではなく

自分との戦いだぁー!

ドル底打ち感?

えッ誰が言ったの?

えッ私?

甘いなぁ~!

ずっと思うように相場が流れてたから

調子に乗り過ぎた!反省!!



帰宅後~

焦りすぎたわ!

駄目駄目!焦っちゃ!

FXのドル/円 ポンド/円 ユーロ/円 豪ドル/円 NZD/円 スイスフラン/円 ランド/円

カナダドル/円 この8通貨の取引をデイトレでやろうという

自分の目標が近づいてきただけに焦っちゃった!!

自分なりの計画6月末日までに資金調達という目標の通り

確実に行くべきだったかも!

日経コールこれはまんざらでもなく、買いタイミングは確かに悪かったけど

満期残存期間がまだ余裕が有る為保有します!

十分行ける!

13800円水準まで下げる事が有れば買い増しです!

まだこの下げからではもう一度上値トライする可能性も

秘めてますから、どちらにせよ保有です!

今迷ってるのは7月からのトレードです!

ワラントにFXの利益を持ってくるか

それともFXの利益を取引通貨を増やし

倍増していくか?

効率が良いのはどちらか?

理想とすればFXも1万通貨取引するのに

証拠金を10倍は持っていたい所です!

そこに到達するにはまだまだで

2008年は準備段階という事になりそうです!

そう考えるとワラントでも十分利益がとれますよねぇ~!

分散する方が賢いか!

チャートで買うのも、しかし中々勇気がいります!

資金が出来てくると買い方も変わってきそうです!

FXもポジション取りからスワップ狙いに切り替えたいし

ワラントも回号の選択が大きく変わってきます!

まだ先を考えちゃ駄目ですね!

とらぬたぬきの皮算用!!

とらたぬ?どっかで聞いたような?

今はワラントとFXで着実にトレード資金の確保を目指すべし!




 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/245-93e1f765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
