投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

6月5日帰宅後~!

記事編集
いやー本当に展開が読めません!

保有ワラントはじっと持ってますが

この水準でのもみ合いは怖ーい!!

本当!

どちらに振れてもおかしくないと私は思います!

上離れして行くとすると15000円台が見えてきます!

下は13800円ですか?

何のワラントで行くのが一番ベストなんだろう!?

それとも保有ワラントが育つの待つかな?

短期トレードしながら育つワラントを持つのも

これまた楽しみが有ります!

トレード資金を分散すると尚面白いかも知れません!

昨年のような失敗はもうしない気がしてきました!

徐々に徐々に成長してるって事かな?

いろいろなワラントを研究する必要が有りそうです!

長期トレードに向くワラント!

超短期トレードに向くワラント!

これだけするだけでも飛躍的に資産が増えそうな感じがします!

満期日が長いワラントは時間的減はあまり気にならないし

育つのを待つ戦略も良い感じですよ!

ニアピンも面白かった!

次回の回号が出た時は早めに仕掛けます!

取引の仕方一つでここまで違うとは?

国内株式ワラントだけを重点にやってきたから

何か新しい発見をした気分です!

でも今の相場難しいです!

さっぱり!!

もうすぐ新しい証券口座も出来るし、CFDにも挑戦するし

楽しみ倍増でワクワクしてるんですけど

まずは相場の展開を読めないとねぇ~!

個別銘柄ワラントもこれっっていうのが

今一出てこないんですよ!

狙ってるのは有るんですけど

買いどころまで日経平均で取引きする事にします。

ベトナムももう少しだと思うんですけど!

口座開設は十分間に合いそうです!

買い時が刻々と近づいてる!

歴史は繰り返される!

来週は13日の金曜日がありますよー!

どうなるんでしょうね~?

歴史通りに買うかな!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/247-2d16ce56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
