投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

6月10日

記事編集
相場は予想通りの展開

日本がどうのこうのではなく、

外部環境でのみ動いてるように思えます。

少しづつ見えつつ有る相場の動き!

ワラント始めたばかりの頃は

日本だけ見て、業績が・・・

ニュースが・・・

で買いに走っていました。

が今はFXを始めた事によって

日本・欧州・アメリカと流れていく相場を

その日・その週出てくる指標とチャートを

組み合わせて自分の動きを調整してます。

これがかなり良い感じです。

そこにレバレッジの掛かったワラントで

トレードという事になると、短期トレードなら

どこで買いどこで売るが見えてきました。

それで、ワラントの種類によって、

トレードのパターンを変えて行く事も一つの戦略ですね!

未だ保有ワラントは日経平均プット

権利行使価格14500円です。

一旦明日売却予定!

この所日経平均ワラントとかばかりで

国内株式ワラントをあまり購入してません。

この株式ワラントは、とても難しいように

この所思えてきました。

何故?

寄り付きの誤差です!!

日経平均ワラントとかは、これがあまり無いように感じます!

要するに、自分が予想した通りに動いているのに

現物は予想通り!

しかしワラントはマイナスになって行く!

ここです!

これを克服出来ない限りは個別株式ワラントで

利益を出して行き続けるのは難しいのでは無いのかなぁ?

そしてワラント取引だけをしてると錯覚に陥ってしまいます!

主たる現物の動きを見失いそうです!

皆さんは上記のような事を感じた事は有りませんか?

ここがワラント攻略の肝になるのではないでしょうか?

ではいつ買って、いつ売る?

ここですね!

国内株式ワラントは、超短期トレードに向いているのでは

ないでしょうか?

少ない利益をこつこつと積み上げて行く方が

良いパターンかも知れません!

しかし逆ブレした時には一気にマイナスをくらう!

これでは私のように、いつまで経っても

増えもしない、減りもしないという状況に

陥ってしまします!

この国内株式ワラントを制する物は

ワラントを制すると言っても過言ではないかも

知れません!

えへー!!

ちょっと評論家になってみました!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/251-af17b2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
