投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

6月11日反発!

記事編集
今日は反発してきました!

そりゃいくらなんでも、この為替の動きでは

反発もするでしょう!

でも一時的ですね多分!!

今週金曜日がネック!

また金曜日だなぁ?

この所ずっと金曜日に何か有るわ!

先週予想した通り中膨れの相場っぽいです!

保有ワラントは継続持ちにしました!

ちょっと反発が早すぎる!

ちゃんと下を着けて反発してくれないと!

14000円は心理的節目だと私は思ってますが

後200円ちょっと下が有る!

直近為替の動向で左右するのかなあ?

プットワラントも今週で終わりにしたいなぁ~!

今回為替が一旦下げてきたら

スワップ狙いで1万通貨運用しようと考えてます!

資金は5万円!

豪ドルで行きたい所ですがどうでしょうか?

幅は5円ありますねぇ!

貯金してるよりははるかに良いのですけど!

途中スワップ用資金を増資して行きますが

この少ない資金をどう運用するのが良いかが決めてですね!

ハイリスク・ハイリターン

ローリスク・ローリターン

自分の運用の基盤作りに励みます!

単純に資産が500万になったら

今の給料の2倍のスワップが貰える事になります!

脱OLかぁ?!!

税金が30パーセント程掛かりますけどね!

2008年は仕込み所なのかも知れませんね!

でも長期のチャートを見ると不安も確かに有りますが

すぐにどうこうという事は無いでしょう!

未来はどうなるかなんて予測は出来ても

誰にもわかりませんもんね!

あッそうそうニアピンワラント!

まあこれだけワラントばかりしていて

ニアピンワラントが1ヶ月毎に出るなんて知りませんでした!

このニアピンワラントは使えますよ!

ニアピンワラント用資金も割り振ります!

今週はワラント保有したまま

相場を眺める事としまーす!

本格参戦はもう少し下を着けてからでーす!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/252-f3c4d854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
