投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

6月13日八ちゃん天気予報・・・?

記事編集
本日のお天気は

午前中から夕方にかけて曇りのち晴れ!

夕方から雲が多くなってくるでしょう!

夜から明日にかけて次第に荒れ模様!

住民は皆、お家の中に避難してます!

月曜日朝から次第に回復してくるでしょう!

なーんて!

13800を切りませんねぇ!

月曜日には“下ひげ”になってつけると思うんですけどねぇ~?

為替が不安定だわ!

ドル円ちょっと?

上げ過ぎなんじゃないの?

この先不安になるじゃないの!

急上昇・急下降は株式相場に与える影響は大きいわよ!

その辺で、あるべき水準まで下げてきなさい!

まだそんな時期じゃないわよ!

13日の金曜日が来ました!

すべてが悪い方向を向く!

今日の夜をどの水準で切り抜けられるのか?!

あまり下げ過ぎると来週の大幅反発が期待薄のチャートに

なってくるよー!

来週から私なりには14800円を目指します!

ワラントトレードの基本的な自分なりの目安にします!

そうニアピンとかその他もろもろ!

FXはちょっと休憩します!

この動向は大きく動きすぎる前兆のような?

と言いながら大きく儲ける為にはハイリスクと考えても

トライして行きますかねぇー!

この流れもう少し続くなら来週一旦戻しながらも

下げに転じる引き金にこの為替の動向が有るかも知れませんねぇ!

大きく譲って為替の行き過ぎも良し!

ただ日経平均14800円を着けるまで待ちなさい!!

さーて来週一番!保有ワラントの決済です!

そしてコールワラントへの切り替え!

なんとかベストのタイミングで取引させてね!

ゴールドマン・サックスさん

月曜日の寄り付きは早めにお願いします!よろしく~!

八の資金も堅調に増えてきてます!

今の私の場合トレード資金は分けて有るのですけど

ワラント・現物・FXこの3種類!

この先チャレンジするのがCFDと海外株投資!

うー益々相場が面白くなってきます!
(どこまでエスカレートしてくるのやら“天の声”)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/254-699e02f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
