投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

6月14日いやーだ参った!!

記事編集
天気予報大はずれ!!

もう反転しちゃった!!

月曜朝一利確します!

タイミングを逃しちゃいました!

素直に流れに乗れば良かった!

後悔先に立たず!

ワラントの場合一日のタイミングの差で

大きく利益率が変わってきてしまいます。

最高の所で買い最高の所で売る!

やっぱこれは難しいです。

来週は上値トライですね!

また同じ失敗をしてしまいそう!

自分で決め事を作ってるにも関わらず

こういう取引をしてしまいました!

今回はこれでも利益が出てるから良いものの

一度の失敗で大きく損失を被る事も有り得ますから

決め事通り取引する事を、厳守する事にします!

人間、欲には中々勝てないものですね!

チャートの予想そのものでは無く、目標の利益が

出た時点でそこは売り時なんですよね!

反省しまーす!

反省しました!

未だにまだもう一段下が有ると思い込んでる自分がいるのですが

まぁここから先は妄想なので!

上がるに越した事はないですから!

次なる利益を求めて八は行く!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/255-70a43f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
