投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

6月21日

記事編集
ありゃりゃ!!

予想以上に大きく下げています!

保有ワラント?とんでもないマイナス!!

でもあまり焦ってないんです。

私もいろいろな情報を得る為、いろいろなサイトを見ますが

どのサイトを見ても米国金融不安再燃とかいろいろ

下げの理由が書いて有るけど、本当にそうなのかなぁ~?

あくまで結果論なのでは?

下げれば下げの理由を考え、上げれば上げの理由を考える!

確かに100パーセントその理由で上げ下げしてない訳では

ないと思いますが、100パーセントその理由で動いてる訳でも

無いと八は考えます!

投資家の台所事情とか大きく関与してくると思うし

今回の下げが良い例で、この下げに転じる前の

地合いを考えて見て下さい!

原油高、その他もろもろでアメリカが下げた時でも

日本市場は強い動きをしてたと思います!

アメリカが大きく戻した翌日、日本市場は大きく下げ!

一言で言う事は難しいのですが、昨日の下げは確かに

アメリカ金融不安と原油高とその日の夜のアメリカの動向を

見越しての動きだったのかも知れませんが果たして本当に

それだけなのか?

20日、この日は売り手の格好の餌食になり得る地合いだったのでは?

そう台所事情です!

八はこの下げは一時的と考えます!

月曜日・火曜日の日本市場の動向で確認しますが

この水準の下げは前回の下げで着けるべき水準で

あの時この水準まで下げなかった!

この出来事で、トレンドを変えてしまうのか?

それとも、台所事情による一時的なものなのか?

これを動向で確認する必要があります!

ただ一度こういうチャートを形成し始めると

売り圧力が強くなってしまう傾向が有りますから

そこが気になる所なのですけど・・・!

為替も微妙な動きになってきましたから

こうして見ると何か一つが崩れるだけで

大きく動いてしまう不安定な相場だと言う事が言えますね!

FXもスワップ狙いを始めました!

通貨は豪ドルとランド!

これは、ほったらかしにして置きます!

2万通貨づつ!

もう少し下げてからポジション持とうと思ったのですけど

7円動いても大丈夫な資金で始動です!

デイトレは順調で、利益が溜まってくると

スワップポジションを増やして行きたいと思います!

FXは初期投資金5万円は既に元に戻して

利益のみで運用してるので気が楽です!

100パーセント利益のみ!

利益が利益を生むようになってます!

スワップで給料を越えるようになりたいでーす!(税金が高いけど)

ワラントは今回は大負け状態です!

まぁすぐ倍返しで返してもらいますけど!

うまく運用すると莫大な資産を作れるような

そんな気がしてきました!

永遠のテーマですけど、どうするのが一番効率が良いか?

常に考えてる八でした!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/262-96c3e65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
