投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

6月27日後場ザラ場!

記事編集
がたがたですね!

これは本当に考えないと!!

倍返しのつもりが倍倍返しになっちゃって

最悪ですう!

まあいいけど!

冷静に考えると

2008年この先どうなる・・・?

一度は戻り局面を向かえると思うのですけど

更なる下げが待ってるような感じです!

業種によって大きく分かれてきそうですね!

鉄などの材料を使ってる製造業は

来期は減益になるでしょう多分!!

じゃあ伸びてくる企業は?

大分全体的な動きが見えてきたので

ある程度予測できそうです!

が、外部環境の影響をどこまで受け

伸び悩み、また逆に下げる事も想定していかなくては

ならない状況かも知れませんね!

やっぱり日本は一人歩き出来ないので

外部環境にて相場が左右されてるだけのように思えます!

保有ワラントは・・・?

きょえ~!

いやいや解ってはいるのですが

久しぶりに0.01の屈辱を味わいそうです!

まあここまで来ると

最後まで見守るというのが・・・

ご愁傷様です!!

気分を入れ替えて来週は頑張るかな!

ワラントの墓石がまた一つ増えそうです!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/267-25d8c69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
