投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

7月2日帰宅後!

記事編集
きびしいーッ!!

ワラント中々儲かりません!!

根本的に間違ってるのかも!

他の金融商品と比べると、博打性が高いのでは・・・?

儲かる時は少なく損をする時は大きい!

この一言で収まるのかも知れません!

この中で利益を追求して行くのならば

小さくても利益を確実に取って行く!

短期トレードのみ!!

FXでは30万の利益はとっくに越えちゃってるのに

ワラントはというと、未だに数万円の利益!

この違いはいったい何処に?

ワラントは私の始めた初めての金融商品なので

何とか克服したいのですが、非常に難しいです!

割り切ってトレードに挑もうと今は考えます!

ピンポイントでこれは行けると確実性の高い所だけを狙って!

FXはスワップ狙いのポジションを出来る限り増やして行きたいと

考えてます!

目指すは50枚!!スワップ一日10000円

まだ4枚!豪ドル4枚です!!

一昨日2枚ポジションを追加で持ちました!

もうこういう相場になると逆の発想で行きます!

円高だからこそ今ポジションを増やす!

上は無限にあっても下は限定的!

単純に50枚の豪ドルポジションをレバレッジ100で持つと

私の買い方で行くと1万通貨7円幅を持たせるので8万円の資金を

必要とします!

50枚ポジションを持つと400万の資金が必要となります!

しかしどうでしょう?今4枚で32万の投資!

元金は口座に返還済みなので現在は利益のみの運用です!

ほぼ2ヶ月でここまでもってこれました!

何かしらパソコンの画面で数字を見てるだけなので

お金という感覚が無いのですけど

私の給料と比較すると凄い事です!

2008年はじっくりと腰を据えてポジションを確保していくつもりです!

今まではFXで資金調達と思ってましたが

ワラントを資金調達に変えて1万円の利益を追求して行きたいと思います!

この方が効率が良いように思えます!

自分の資産ですから割り切って運用してみます!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/270-707b2b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
