投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

7月13日

記事編集
皆さん元気ですかあー!

パソコンのストレスが無くなって八は

少し元気になりました!!

相場の方は

八ちゃん市場減速!

この下げ相場になって何日経つ?

嫌にもなって来ますよね!

ベトナム投資をされてる方は、こんな思いを

ずっとしてるんだなあって・・・!

八も準備は整っているのですが

後はどこで買いに入るかだけです!

この時期はじっくり考える必要が有ります!

今年の相場の結末はどうなって行くのでしょうか?

現在の相場も為替も非常に理解しがたい展開です!

今年4月から八は理解しがたかったんです。

今が正常なのかも?!

という事はまだ調整局面なの?

今になって良く分かる。相場の難しさが・・・。

指標が悪くても予想を上回れば上がるし予想を下回れば下がる!

ここがよく分からない所!

逆ブレの根底!

相場はすべて織り込み済みで動いてるって事!

ここが難しいですね!

心理的には今の相場は参加する気が起こりません!

今参加するだけの情報が収集出来てない事が一番なのですけど!

外部環境にここまで影響されると、日本企業の情報だけでは

買いに入れません!

今は仕事が忙しくちょっと相場に集中出来る環境に無いので

ゆっくりと流れを考える時間が取れてから参加しますね。

もう7月ですから2008年も、もう半分を切りました。

早急に残りの半年の間に出る指標等、整理して

流れの骨組みを自分なりに考えます!

難しい相場ですけど、皆さんも頑張って下さいね!

年の終わりは皆で笑いましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/278-adfc9246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
