投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

7月14日

記事編集
昨日の夜、いろいろと相場を考えていました!

今の自分に一番大切な事は

①自分で決めた取引の約束事の厳守!

②資金配分

③自分の感情を殺す

これに尽きます!

段々私にしては、大きなお金が動くようになって来たので

今までのように半分遊びのような、トレードは出来なくなってきそうです!

練習のつもりでやってきたこの半年ですが

資産はというとFXはダントツに利益が出ています。

ワラントは数万円の利益の世界です。

この一番、力を入れてきたワラントがこの成績というのは

とても不甲斐ない結果です!

超短期トレードから長期トレードまでいろいろやってきた結果

ワラントは短期トレードまでですね!

素早く利確が原則のように思えます!

他には無い時間的価値の減少が大きいように考えます!

この先の私の予定ですが、ワラント、国内現物、海外現物、CFD,FX!

その先は夢の不動産なんですが、

資産が増えるまでこの5本柱で挑みます!

トレード資金が増えたと言ってもまだ数十万の単位なので

まだまだなんですけどね!私にとっては大きいんですよ!

トレードによって資産を無くす事は凄く簡単な事で

裏を返せば儲けるのは凄く難しいという事ですよね!

ハイリスク・ハイリターンとローリスクローリターンの組み合わせを

良く考えトレードして行きたいと思います!

現在相場も下値もみあいといった所でしょうが

そろそろ反発してきそうです!

一時的なものかも知れませんが・・・!

しかしこういう反発を狙ってのワラントは儲け処かも知れませんね!

徹底して短期トレードでやって見る事にします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/279-77ad25d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
