投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

7月22日帰宅後

記事編集
そろそろ参加と思うのですけど

底打ち感が無いまま上げてる感じがするんですけど・・・?

買わないと上がる買えば下がる病!!

この頃、仕事が忙しくて中々相場に集中出来ません!

皆、儲かってるのかなあ?

相場で儲けてる人は極僅かとよく聞きますが

なるほどなあって思っちゃいます!

どうしても外部環境に影響される日本市場なのですけど

実際の所外部環境はどうなのでしょうかねえ・・・?

業種によってもかなり優劣の差が大きいようです!

どうも今の環境、よし買いっていう風には行きません!

難しいけれど、今のような相場で確実に利益を重ねてる人が

勝ち組なんでしょうね!

私みたいなのは、もう反転するもうするだろうと

ずるずると負けて行くのでしょうか!

ここが損切りで有り自分の心理のコントロールですね!

これが出来ない限り相場で勝ち組に入る事は出来ないのかも知れませんね!

ワラントトレード用に資金も取って有るのに

参加仕切れない!

相場が見えない!

金額が大きくなるにつれて慎重になってるのが今の現状です!

慌てず慌てず!じっくり行きましょう!

相場は逃げはしない!
コメント
この記事へのコメント
唐草ひまわりさん
こんばんわ!
そうですよね
あたいも結構飛び乗ったりします!
今は大分なくなって来たけれどね!
衝動的に買った時は八は必ずと言ってよいほど、マイナスを余儀なくされてます!
でも今の相場は本当に難しいと思います。頑張って下さいね!
2008/07/23(水) 21:54 | URL | 八ちゃん #87jesPIQ[ 編集]
こんばんわ^^
全然儲かってませんw
ニアピンだけど
それでも無理矢理参加してます

相場は逃げはしない!

わかってるけど慌ててしまうんだよな・・・┐('∞`;)┌
2008/07/22(火) 23:33 | URL | 唐草ひまわり♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/285-0d399fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
