投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

7月25日夜

記事編集
本当に何か嫌な相場です!

週末・25日?んー?

まるで先が読めて来ないんです!

ちょっと相場から離れちゃいました!

ワラントはやっぱりニアピンが良い感じです!

まだ保有してませんけどね!

今ずっとホームページを作ってるんですけど

パソコンが能力不足で困ってます!

そこで追に決心しちゃった!

市販の物を買おうと思ってたのですが、

会社の男の子に聞いて自作しちゃう事にしました!

欲しいの組み合わせて行くと高額になりますねえ。

女がてらに作っちゃいますよー!

出来上がったら写真アップしまーす!

いつ出来るか?正常に動くかは疑問?

市販の買った方が後々良い感じもしますが

何事も凝り性な八としてはやり始めたら

とことんやっちゃうんですよねえ!

モニターはナナオが欲しいなあー!

私でも作れるのかちょっと不安なんですけど

頑張ってやりまーす!

まずマザーボードとケースは買っちゃいました!

アルミケース買っちゃった!

電源600w問題は冷却をどうしようかなあ・・・?

こうやって熱中する事が出来ると

こういう嫌な相場の時は気が紛れます!

音楽もしかり!

ハードディスクから直接音声を出すと

以外に良い音がしますね?

そう感じるのは私だけかなあ?

へたなステレオより遥かに良い感じがするのですが?

パソコンオーディオも作りたくなってきちゃった!

そんな事しながら相場をじっくり考えてます!

どこで参加するか!

ワラントなら下げでも十分利益を取るチャンスは有るんですけどね!

何か参加する気にさせてくれない!

こんな相場だと退場を余儀なくされてる人も多いんでしょうね!

今は見てるのがベストかもしれない!

保有が無い程つまらない事は無いんですけどね・・・!

でももう少し我慢してみるよ八は!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ワラナビさん お久ー!

どうしてるのかなあって気に掛けてました!jump兄貴も!
今の相場は参加しにくいですよね。
見るのも相場ですか!
出しゃばりの八としては、買いたくてしょうがないんですけど、他の事で気を紛らわしてます!
必ず買える時が来る!
jump兄貴もそうすると必ず帰って来るよね!
楽しく皆で相場が語り合える時が来るのを心より待ってます!


2008/07/26(土) 10:44 | URL | 八ちゃん #-[ 編集]
自作いいですね
八ちゃんさん。おひさです。

おっ!パソコンの自作ですか。いいですね。
ワラナビのパソコンも自作です。
自作は自分の好きなように作れるから楽しいですね。
価格.comなんか見てるとついついパーツを買っちゃいそうになります。
写真アップ楽しみにしてますよ。

投資の方は見てるだけぇ~です。
買いたい気持ちにならないし…。。
2008/07/26(土) 09:29 | URL | ワラナビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/287-d1aae305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
