投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

7月27日いろいろな投資法!!

記事編集
自作パソコンの部品集めに名古屋の大須に行って来ました!

ケースとマザーボードは素人ながらに勝手に決めちゃって

このマザーボードとチップセットの能力を最大限に生かそうと

すると、こりゃ結構高価になりそうです!

大須の店員さんに女の子で自作は珍しいって言われちゃいました!

まあパソコンの事はさて置いて、トレードです!

人それぞれいろんな投資法をされてると思いますが

一長一短が有りますね!

この下げ相場で大もうけを果たした方もたくさん居るんでしょうね!

凄い!すばらしい!

あたいは未だ感情に左右されます!

もう一度自分を見つめ直そうと

今日は家に帰ってから皆はいったいどんなトレードをしてるのかなって

パソコンにかじりついてました!

ヨウ ツベにもそんな動画が有りました!

テクニカル分析の動画って結構有る事にびっくりです!

ちなみにこれはFXですけどこんな感じ!

FX投資で利益を上げるパターン解説



検索して見てみるのも参考になりそうですよ!

あたいは全くの我流なので

こういった一般的なトレード方も参考にするべきなんでしょうね!

昨年も有った大下げ相場!

損切りで逃げれてもここで利益を出すのは

凄くあたいは難しい事だと感じてます!

あたいの場合儲かってる時はやはり上げ相場!

極端に上ばかり見ているトレードなんでしょうね!

絶対!

しかしこんなトレードをしていたのでは

下げ相場の時は損切りの連続で、やる気を失うのが

現状です!

現物だろうがワラントだろうがFXだろうが仕組みは違うけど

到達する所は一緒なのかもしれない!

自分で決め事を作ってるにも係わらず

それを確実に実行出来ないんですよね!

ここにも一つ自分で出来ない事をパソコンにやってもらおうと

目論んでます!

そこでデータベースを提供してくれる所をご存知で有れば

誰か教えて下さいませ!!

まあパソコンが正常に動いてからの話ですけどね!

大須の帰りに実家に寄ってきたのですけど

今度は何をやり始めたのって笑われちゃいました!

あんたは男に生まれた方が良かったねとか言われちゃって!

ちょっとは女の子らしい事しなさいだってーッ!!!

てな感じの一日でした!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/288-d1fc2a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
