投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

10月25日後場引け後~

記事編集
やぁ~まっ こんなもんでしょ(^.^)

現在の評価額合計 20255円

じり安です!(`ε´)

明日も期待してません!(`ε´)

現在保有はUFJ と みずほ

変わらずです!

しかし決算発表ってのは怖いですね!

ヤフーは予想通りの動きをしました!

任天堂は決算良いのはわかっているだけに、

どういう動きするのか、興味深々でみてました!

ー2800円の時に14時寸前までこの価格

でしたから、わぁここで勝負で買い入れたいなぁと

思ってる矢先一気に上昇しましたね!

任天堂すごーい!

明日はわからないけど??

任天堂上がってる時、自分の銘柄見てみたら

ピクリとも動いてません!

ありゃりゃ??

来週は私の買ってる銘柄も動きだすと

思います!

今週は駄目~!

悪材料を小出ししてる所は決算怖いですよね~!

やっぱ悪材料は一気に出して再スタート

強材料は小出しして行くべし!

UFJも、みずほも、業績悪いのわかってるんだから

下げにも限界があると私は思って買ってるんです!

尚且つ、アメリカもサブプライム問題に関しては、

もう、てこ入れせずには居られない状況ですよね!

その辺の対応はアメリカって早いと思うんですよ!

あれが他の国なら、とうの昔に破綻してると

私は考えます!行き当たりばったりのとこも

有りますがね!

でもいずれはそうゆう状況に追い込まれると

私は思ってますが、今回の問題位では考えにくい

と思います!

どうしても日本の相場は為替、先物に追随して

しまうので、ここでいっちょ大胆にてこ入れしてよ~!

ねっ!

今週は諦め~!来週はお願い~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/29-db9d4f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
