投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

8月13日後場引け

記事編集
相場はすべて織り込み済みかあ!

そうして考えると相場は正確に動いているのかもしれない!

八は景気の後退はもちろん考えていました!

皆さんも当然考えていらっしゃった事でしょう!

4-6月期GDP

この次もおそらくマイナスになると八は思ってます!

八の予想はこの先です!

この先から少し回復してくると考えてますが

このマイナスの間に相場はどう動くのかですけど

すべて織り込み済みと考えると・・・?

失敗かと思われるのは豪ドル!

ワラント豪ドルを昨日買っちゃったんですけど

早すぎたかな?

自分の考える下値到達だったので

買っちゃった!

日経平均も下は何処なんだろうか?

もみ合い相場の後一旦下げると八は考えてますが

その下の水準がですよ・・・?

しかし相場の動きは八が考えるより

遥かに速いです!

相場の織り込み済みの動きを考えると

今現在の事に振り回されたら相場には着いていけない

その先を読んで動かなくてはならないようです!

確かに八もトレードを始めたばかりの頃はその日のニュースとか

決算でも寸前で買いをいれたりとかでいたが、その頃とは違って

先を予測して動くようになってきてます!

あの頃を考えると先輩達も八のコメントに回答するのは

面倒だっただろうなあ!

しかもこの難しい相場!

先輩達も四苦八苦してる!

あたいみたいな、ひよっ子が出る幕では無いのかもしれない!

相場はすべて自己責任!!!

じっくり考えましょうね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/303-43553d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
池袋の私書箱の紹介です
2008/08/13(水) 18:23:08 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです
