投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

8月17日

記事編集
皆さんはお盆休みは如何お過ごしだったのでしょうか?

八は昨日お墓参りに行ってきました!

うー蚊に刺されて痒いです!

なんでお墓ってあんなに蚊が多いんでしょうね?

先祖は大切にしないとね・南無うー!

相場ですけど、長期で見た時は下降局面
(いつも、もう上がるって思ってるのは八だけだ“天の声”)

いやいやあたいも下を見てるよ!

只、現物以外は短期トレードなので

それ程、気にしてないだけ!

反発する時どこまで反発するかを考えてるだけだよ!

チャートである程度予測はつきますもんね!

ちょっと考えどころのFX!

スワップ狙いのポジションをタイミングを見計らって解消しようかと・・・?

両建てで買い水準を下げてるけど効率が悪い!

当然、売りポジを持つ事で支払いスワップで赤字!

売りポジでリスク回避してるけど100パーセントは無理!

スワップを狙うのは上げ相場の時だけだね!

通貨を替える手も有るけど、あまり気が乗らないでーす!

数ヶ月間FXをやってきたけど

中々面白いです。

FX人口が増える筈だわ!

ワラントも面白いんだけど

一番駄目な所は時間的価値!満期日が有る所!

だから短期ピンポイントでのトレードしか殆ど利益を生み出せない!

只、短期でも大きな利益を出す事は可能な為、人気が有るんですよねえ!

あたいの場合ワラントは、へたくそでーす!

未だ5万円を挟んで行ったり来たり!

後少しで1年になろうかというのに、どうなっちゃってるの?

引き際は駄目なのか?

よく考えると、あたいみたいなトレーダーは現物長期保有という

スタイルでは無いので相場が上がろうが下がろうが、実際には

それ程関係ないんですよね!利益を上げる為にはトレード方法のみ!

一部現物取引をしてるけど、それは超長期保有!

レバレッジ商品主体の取引なので

ここを間違うと大きな損失を被る事になっちゃいますね!

自分に迷いが生じた時、運用する事に不安を感じる事が

この頃有るんですよね!この運用の仕方は本当に正解なのか?

こんな運用で自分の目標が本当に達成出来るのか?って。

やっぱりローリスクローリターンの商品も片方で考えた方が良いのかも・・?

確実に自分のトレードの形を継続してる人は凄いです!

未だこれがあたいのトレードっていう形が出来ない八でした!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/306-c56e2796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
