投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

8月24日

記事編集
久しぶりにブログ更新する気がします。

先週は仕事で精神的にも追い詰められ

身体も体力の限界を感じちゃいました。

お盆休みのしわ寄せなんですけどね・・・。

相場も殆ど見れない状態で、取引出来ないの

分かってたからすべてのポジション解消しておきました。

この仕事の状態でFXのポジション持ってたら

ひどい目に遭うのは目に見えてるからね!

昨日は24時間寝てたんじゃないかなあー?

たまに目は覚めるけど起きる元気無し!

月曜日が思いやられるわ!!

思いっきりペースを乱されちゃいまして最悪ですう!

今日相場の流れを見てたけど

嫌な感じですね!!

長引くかな!

来年も!

大手の会社は2年から3年先までは

既に計画を建て実際に実行してると思うんですけど

この外部環境の悪さは大きく響いてくるわね!

現状維持出来れば上等か?

株価は?

確かに全部が全部落ち込む訳では無いんですよね!

こんな中、確実に利益を重ねて行く会社も有ります!

只、この環境ですから思ったよりも伸びてないように思えるけどね。

八は来年も更なる下が視野に入ってきました。

どうやって儲ける?この相場の環境で?

こういう時だからレバレッジは大きな武器になるか?

自分のトレードの構成を見直す必要が有りそうです。

先は長い!

何もしないでは居られない八としては、

無い頭を使って新たなる事を考えなければ!

取り合えずワラントは少ない利益でも着実に利確していきます。

その積み重ねが安全なような感じです!

少しでも利益が取れるよう、分母を大きくしてみます。

FXはシステムの構築に全力を注ぎ込みます!

プログラムを作っちゃってます!

出来上がったら自分で実際に実験しますです!

気に掛かるのがこのもみ合い相場を抜ける時

の動向です!若干のリバウンドは有るけれど

下ですね多分!!

ワラントも種類によって大きなチャンスが有りますね!

仕込み時期かも・・・?

何のワラントだろう!

最低でも10倍以上!

それも短期で!!

為替か?ニアピンか?それとも???


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一生懸命プログラム勉強してますよ!唐草ひまわりさん!
まだ時間掛かりますけどね!
自分の頭で考える事を自動にするだけの話ですけどね!
ワラント大きく動くのが出ると八は思えるんですよねえ!
一度位ドッカンとそれの乗ってみたいんですよね!
唐草ひまわりさんも頑張ってね!
2008/08/25(月) 09:22 | URL | 八ちゃん #87jesPIQ[ 編集]
なんなんでしょう・・・
為替か?ニアピンか?なんなんでしょう・・・(笑)
教えて下さい^^;
FXとかわからないけど
プログラム作ってるとか素人思えないです・・・すごい
2008/08/24(日) 23:51 | URL | 唐草ひまわり♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/308-a66ce5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
