投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

8月27日後場引け!

記事編集
この日本どうなるの?

あたいの視界には日経平均10000円割れが見えてる!!

加速するのか・・・?

私の一番嫌いなプット戦略で行くしかないみたい!

リバウンドを狙ってのコール戦略も有るけど

利益は薄く、売りのタイミングを間違えるとマイナス!

結果的にはマイナスかあ・・・

日本政府もこの内需の悪循環感じてるんでしょうね

アメリカと日本の違いが浮き彫りに出てきそうです

アメリカって以外に小回りが利くわよね

日本は駄目駄目!

日本はどんな対策を出してくるの?

それとも何も無し?

この1・2年思わぬ倒産とかも有りそうだわ!

常に経費削減・人件費削減等ギリギリまで追い込んでる

日本企業はこういう状態になってくると辛いかもしれないね!

人事ではないのかも・・・?


コメント
この記事へのコメント
唐草ひまわりさん
こんにちは!!
いやいや10000円割れは、あたいの見解です!
状況は極めて良くないと思ってます。ここ1・2年の減益は企業も既に見越しているのではないでしょうか・・・?業種にもよりますけどね!平均とすれば10000円割れは有ると思います。
ここで儲けるのは唐草ひまわりさんの手法次第ですう!
頑張って下さーい!
2008/08/29(金) 15:48 | URL | 八ちゃん #-[ 編集]
こんばんわ
10000円割れありますか・・・・
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
2008/08/29(金) 00:01 | URL | 唐草ひまわり♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/311-ab68e64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
