投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

9月3日後場ザラ場

記事編集
意外に楽観視してる会社も有る事にびっくりしてます。

私が働いてる会社の周りはようやく経費削減・人件費削減に

乗り出しました!

業種的に私の会社も2009年度減益見通しですが

会社もいざ受注が減ってきてはじめて実感が湧いてきたようです!

すごく相場に似てますね!

これ以上は悪くならないだろうとか

そんな事は誰にも分かりませんが有り得ない事が起こると

言う事ですね!

中間管理職クラスまでは、この危機感が

やっと植えつけられたようです。

こういう時、経営者はどう動くんでしょうか?

従業員も日々の経費削減、ロスの排除には

日々努力してきたつもりですが

状況は悪化してきそうです!

同じような事が相場の中でも起きてる気がします。

いずれにせよ耐える時期なんでしょうね!!

何か自分も仕事をしてて、不安に感じだしました。

為替もこれだけ大きく動くと、輸出企業とすれば

価格設定とか凄く厳しいです。

この先の日本企業に凄く不安を感じます。

この国は製造業で持ってるといいますが

コストの低い外国へどんどん出て行くし・・・

この先の不安を解消する為にも

個人資産を着実に増やして行きたいですね!!

あたいもリストラが有るかも?

相場だけでご飯食べれるかあー???

うちの会社も大幅人件費削減に乗り出しそう!

ヤバイかなあ・・・?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/315-ef9f48de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
