投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

9月4日後場引けー

記事編集
元気なし・・・

久々FXで大損しちゃいました。

変な情報が頭にこびり付いてて離れなかったよ!

確か豪ドル利下げの時に

輸出関連は順調と言ってたのに・・・?

貿易とは違うの???

少し個人的に過熱してたので

良い薬かあー!!

5枚とか10枚とか平気で参加して

0.01動く度に1000円とか2000円とか動いてるよ!

考えると怖ーい事です。

熱出てきそう。

ショックが大きいので今日はこの辺で・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あつ まーくんだ!
そうですよね。やっぱり気持ちは焦っちゃうんでしょうね。自信が有る時は逆指値無しで行くんですよねーこれがその時に限って、こういう結果になっちゃいます!リスク管理は絶対して置かないと駄目ですね。
まーくん一人で儲けちゃ駄目よー
あたいのも少し・・・
頑張ってね!
2008/09/05(金) 18:53 | URL | 八ちゃん #-[ 編集]
久しぶりでーす!大損したときは原因とその対処方法がわかるまで投資する資金を少なくしたほうがいいですよ。僕も経験があるのですが、焦ってすぐに取り返そうとするとどんどんと泥沼にはまっていきますよ。今、僕はほとんどマンスリートレードに近くなってブログもあまり更新していませんがワラントは継続して取引しているのでまた遊びにきて下さいね。
2008/09/04(木) 23:54 | URL | まーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/316-9e4bdcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
