投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

9月7日

記事編集
凄かったここ2・3日の為替の動き!

ワラナビさんの騰落率ランキングにも

為替ワラントは顔を出してくるでしょう!!

私もワラントをやってるのは

自分の資産作りの一環としてやってるけど

どのワラントが儲かるってなると

それぞれの人のトレードのパターンにも

よりますが、

比較的に長期でされてる方は国内外株式個別ワラントが

良いのではないかと?

短期重視の方はニアピン・為替ワラントが適しているように

私は思います。

で私のスタイルでは短期と言う事ですね。

リスク管理を含め分散してのトレードがベストかと?

相場の下げは私はもうしばらく続くと考えますが

2009年もこの下での攻防になりそうな予感です。あくまで八の見解ですけど

そこで八もこの下げ相場で如何に資産を増やすかに

徹底的に取り組もうと思います。

ワラント用にトレード資金を用意してますが

まだ使ってない状態で

FXでコツコツと貯めた資金をワラントに動かす事に決定!

FXでは5万円を今100万位になってますが

ワラントでは5万円が一向に増えないんです。

何故かが今一良く分からないんです。

短期で利益を出す所なんですけど

トレード資金の額を上げて短期の利益を大きくする位しか

思いつかないんですけど

逆ブレの時は当然ハイリスクですよね!

前日の夜購入して翌日寄りつきで利確のパターンも

かなりいい線行くと思うのですけど

これでは博打感覚になりそうで

ずっとどのパターンが良いかが未だに決まりません。

これが現実です。

私のブログのリンク先にまーくんのブログでネット株! eワラントに挑戦って

ブログが有りますがグランビルの法則を実際に実行してるブログです。

この法則は私も見た時凄いと思いました。

私がチャートで買うようになってから、この法則と良く似た点が

多々有る事にもビックリしたですけど

考え方が違うのですが行き着く所が同じという点ですね!

前からブログに書いてるように

あくまで私の場合すべてが自己流で

このように法則をとことん実行するというこのトレードに感動します。

私にはすべてを私の自己流のトレードで実行するという自信は

まだ有りませんからねえ!

これがまだ私のトレードの方針が決まってない根本なのかも知れませんね。

で、これからワラントのトレードに資金を入れて行く上での

トレード方法を二つ三つ複合して使って行こうと思います。

自分の必勝パターンの構築!!

永遠の課題になるんだろうけど

この自分流の必勝パターンは資産を作るに当たって

大きな役割をしそうです。

私が考えてるのは個別株価・平均株価・為替この三角関係です。

ワラントというハイリスク・ハイリターン商品の

ハイリスクをどれだけこのリスクを下げれるか?

もちろんこれだけではなく

私なりに統計も取ってますがもうすぐ一年なので

少しは参考になるかななんて思ってますが

それは曜日での動向・日にちでの動向ですね!

意外に関係してるんですよね!!

頑張ってバッチリ攻略して行きますよー!!

頑張れー八!!自分にエールを送っちゃいます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/318-3f3543e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
