投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

9月10日

記事編集
思ったよりも買いが入った一日でした。

昨日買おうと頑張っていたのですが

なんとーー寝ちゃいました!!

振り返ってみると

このように比較的読みやすい日が有ります。

こんな日が1ヶ月でどれ位あるかですね!

この日を狙ってトレードするのも効果的ですね。

どちらとも難しい時は見てるに限ります。

この見るだけってのがまた難しいんですけど

つい飛び乗ってみたりしてしまう。こんな時は大体、損しちゃいますよね。

あたいにも言える事だけど、この点だけを厳守して行くだけでも

資産の推移はかなり違う筈です。

そう、あたいが一番悩んでいる事!

相場の動向がどうのこうの・・・?これは二の次!!

自分のトレードはここで利益を得るって所です!!

これを当たり前にやってのける事!

この頃あまり相場の具体的なあたいの考えを書いてないのは

トレードでの勝ち負けが相場の動向には関係無いって事を

分かって来たからかもしれません。

相場は上げても下げても儲かるんです。

逆に損するんです。

すべてはトレードの仕方に有るんですよね!

FXからの教訓です!

FXっていうのは(為替)っていうのは株式相場を時間短縮した

ような感じがしてます。

チャートのお勉強にも凄く良い感じがします!

為替も同じく方向感の無い動きをする事も、しばしば有ります。

こんな時はポジションを持たない方が無難だと八は考えます!

この方向感が無い場合でも、そのレンジが利益を得られるだけの

大きな波ならあたいは乗りますけどね!

それもかなりの大金を入れます!

この時間帯は有るレンジでほぼ動きますから

額が大きい方がコンスタントに上げ下げで儲け続ける事が出来ますからねえ!

この応用がワラントでも出来ると思うのですけど

時間的価値っていうのがネックになるんですよおー!

後、日を跨いで持つ事が殆どなので窓を開ける事が多い所ですね。

このリスクは為替よりも遥かに高いんです。

だからあたいみたいなトレーダーはFXの方が儲かるんでしょうね!

チャートを長い目で見た時、そこそこ思うように動いているんだけど

それほど利益が出ていない・・・?

どう考えてもワラントは超短期トレードですね!

が、例外が有ります。

そうチャートでピンポイントで狙う方法!

これが数日前に紹介したグランビルの法則などが良い例ですね!

結論

ワラントはそれなりのトレードをしないと利益は出ないという事です。


中期・長期で行くなら現物に限る!

10月6日であたいもワラント始めて1年になります!


ワラントde つかむわよ BIG MONEY 特別企画

今からワラント始める方の為に

あたいが実践で得たワラントの攻略法を出来るだけ書きたいと思います!

1年という時間を今からワラントをされる方が短縮出来ると

嬉しく思います!

10月6日ですう

今日じゃ有りませんよおー!

今日は既に眠いんですうー!
(一年経っても資産増えてないのに、なにが攻略法じゃあ“天の声”)

そうねそうです!

だけど、そこの問題から新たな発想をする人もいるんじゃないの?
(まあ八よりはみんな頭良いからな“天の声”)

あたいのワラントの知識すべてですので、参考までに!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/321-793ea65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
