投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

9月22日後場引け前

記事編集
何なのこれはー

殆ど寄り天!!

あたいのワラント取引

金曜日の午後豪ドルコール利確して

UFJのコール11月満期の設定価格900円を買いー!

気分はイケイケだったのに

今日の相場はというと

じーっじーっじーっじーっジーっ

十分反発しても良い内容だと思うのですけど

市場は良く言えば冷静・・・

もしくは機関投資家は参加しずらい時期なのかあー?

原因はー・・・?

土日挟んで明日また休み

何かタイミング悪いぞーっ?

保有ワラントも上げてはいるものの今一!!

この続く下落相場に投資家心理は冷め切っているのかあー?

寝てた八を起こす位の出来事だったのですけど・・・?

期待はずれですう!

まあ夜だとは内心思っていたのですけど

あくまでアメリカ主導と言う事で!!

為替ももう少し戻してくると思ってたけど止まっちゃったね

まあこれも夜かあー・・・

今日は保有は持ち越しだね!

ここは強気でいきまーす!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/329-1606ff63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
