投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

9月25日深夜

記事編集
アメリカ今日は上げてるね!

何か寝れなくて・・・!!

明日仕事なのに寝不足かあ!

八はFXの方が向いてるのかなあ?なんて考えてます。

それほど心配せずにトレードするならワラントなんですけどね!

株式相場は難しいです

考え込んじゃいますよ!

現物の累積投資は貯金のつもりでやってますけど

殆ど見る事なく一ヶ月に一度程度しか値段見てないのよね

何かタイムカプセル的な会社ないかしら?

数年間見ないとか面白いかも?

ちょっと探してみようかなあ?

先行き期待出来そうな会社!!

こういうのも面白いし夢も有るね!

何かが足りないのよ

毎日チャート見て買って売って

まんねり気味です!

何かウキウキするようなトレード編み出したいな!

寝ぼけ娘の戯言でした!

わーっ後少ししか寝れない

仕事仕事!!

寝ぼけてたら部長に怒られる

お休みなさーい



9月26日後場引け

ちょっと怖くなってきた

この金融不安治まりがつくのか

当たり前の事だけどいづれは着く

でも最悪の事を考えると、とんでもない事が起こりそう!!

付き合いきれないのか今の相場!!

今の状況を考えて今夜の発言では

混乱の起こるような言動は無いと思うけど・・・

臆病者の八は利確に踏み切りまーす!

コメント
この記事へのコメント
八ちゃんさんコメントありがとう^^
株とかワラントとか
初めてまだ半年の超初心者ですけど
ヨロシク~\(ΘoΘ)ノ

俺もリンクしますw
2008/09/26(金) 18:56 | URL | 唐草ひまわり♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/332-5056365a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
