投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

9月28日日曜日 ワラント仲間

記事編集
今思い起こすと

あたいはどうやってワラントを知ったのか

そう、お給料ではせいぜい毎月3万円の貯金をしてお小遣い3万円で後は家賃

光熱費、食費で終わりって感じで

何か私でも出来そうな危なくない投資ってないかなぁと思って

googleで少額投資で検索したんだっけなぁ?

そこでワラント見つけたよ!

それからワラントで検索して行ってワラナビさん見つけた

私がワラントの取引を始めた最大の理由は損をしても

追証が出ない事!!

これはお金が無い八のとっては大切な事でした。

でもこのワラントのお陰で相場にも随分慣れましたよ。

後少しで1年になります。

車の免許でいうと初心者マークが取れますよー!

といってまだまだ解らない事たくさん有りますけどね!

ワラント始めた頃、ワラントブログ書いてる人少なくて

みんなが何考えてるかとか全然解りませんでした。

でも今は確実にワラント人口は増えてるんじゃないのかなあ?

ブログ書いてくれる人もたくさん増えてるし良かった良かった

ワラントブログ見つけたら勝手にリンクしちゃいますけど

よろしくです

あたいもホームページはワラナビさんみたいに、少しでも

情報を得られるようなサイトにしようと頑張ります。

何度か作ってはみたものの、気に入ったのが出来なくて

何度も何度も作り直してます。

まだウエブ上では公開してないので、納得が行く所まで出来上がったら

公開しますね

ワラントは下げ相場でも儲けられます!

2008年も残す所3ヶ月!

皆、笑って2009年を迎えましょうね!

相場の七不思議

買うと下げる 売ると上がる 

そうです八はUFJ売っちゃったので上がりますよー

どうも金融安定法案可決しそうだし・・・?

何が起こるか解らないのも相場ですからお気をつけて!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当よね!
相場は自分との戦いと思ってるから
モチベーション上げていくしかないですね。
ワラント何十倍っていうのやってみたいけど、そこまで持ちきれないのよねー!
小心者の八でした。
2008/09/29(月) 11:48 | URL | 八ちゃん #-[ 編集]
おはよー
相場の七不思議

買うと下げる 売ると上がる 
ってw

とりあえず少しでも安くは
買いたいから
買うタイミング悪かったり
すると
ほんと腹立つよね^^;

2008/09/29(月) 08:11 | URL | 唐草ひまわり♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/334-15903309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
