投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
J

10月11日

記事編集
あー訂正!

昨日最安値7800円なんて御免なさい

正確にいうと7608円!肝心な所ですね!

2003年4月に付けています。

普通に何も知らない状態でチャートを見ると

普通に下回る可能性は大に見えます。

只この下げ大き過ぎる!

一度はこの大きな下げの始まった所まで

急激に戻す事も考えられます

急激な下げには急激な戻し

これって良くある事ですが

最終的にはまだ下を行く事になると思います。八はね!!

まず間違いなく一度は7608円を下回ってくると思います。

月曜日は日本市場はお休み!

出来れば大きく窓を開けて下げてくれた方が

先々良いかも知れませんね!

でもそうなると8000円台でのもみ合いが少し長引くかも知れないし

どっちもどっちですね

現在G7では金融機関に対して公的資金を活用した資本注入が表明

されましたが、実際問題これだけではそれ程反転しない気がします。

資本注入の報道から戻し始めると考えます。

相場って何かをしようとしてる時、まるで早くしろと言わんばかりに

相場をわざと下げて急かしているように思います。

まるで世界の人の心理が猛反発してるように!!

この感情が届いているなら各国の政府も迅速な対応を

必ずしなければ当然パニックになります。

前回アメリカの金融安定化法が可決するとかしないとか

言われてる時が有りましたが

あの時の状況で否決は100パーセント無いと思っていました

もし否決ならご覧の通り今の相場に成る事はわかり切っていたからです。

あの時で政府は信用を失ってしまった!

一度失った信用はそう簡単に取り戻せない

そうもう実行しか道は無いのです

何事も実行されてから相場も反応する事と思います。

現在はこの失った信用と今直面している世界の状況を正確に把握し

対応策を実行して行く事しか道が無いように思えます。

即対応・即実行

これがなされなければ相場は下落の一方を辿る事になる。

世界の投資家の皆さん

一度は7608円の下に線を描かないと駄目って気持ちは解りますが

お絵かきも程ほどにしてそろそろ上にも線を描いて行きましょう!!

でもこの先また裏切られた時は酷い下げに見舞われる事はお忘れなく!

もうすぐ底打ちする!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
JUMP兄貴ー!
良かった!!
頑張ってね!
ここを踏ん張らないとね!
こんな相場生きてる内に何度も有るものじゃ無いですよね。
それに遭遇してるって事は凄い事かも?これだけ動けば逆に大儲けのチャンスも今までよりも遥かに有るって事です!兄貴なら出来るよ!
只リスク管理だけはしてよ!!人生が終わるよ!
2008/10/12(日) 08:42 | URL | 八ちゃん #-[ 編集]
ご迷惑をお掛けしました!m(_ _)m
こんな歴史的な暴落には225オプション(eワラント)のコールの買いが有効かと…
ま~タイミングは難しいですが…ある意味凄いチャンスだと思う。

火曜日は下げてもたかが知れてると思う。G7の失望売りは買いかと…考えてます。ある意味織込み済みでは!?

と…あくまで自分の相場感ですぅ。
2008/10/12(日) 05:40 | URL | JUMP #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとう^^
良い経験したと思って
次ぎに生かせたら
思います(;O;)



2008/10/11(土) 19:24 | URL | 唐草ひまわり♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/354-c4f9956c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。