投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

10月29日後場引け~!

記事編集
まずは今日の取引

みずほ売り~ 利確

三菱自    買い~

3時の時点で評価額(含み損益含む)

41415円どえ~す!!

盛り返してきました!

しかし難しくなってきそうです!!

今日、自分の持ち銘柄が目標株価

達成していれば売却してる訳ですが、

売却していれば東芝を買おうと

思ってました!!

しかし、この決算はどうなのでしょうか?

私なりには、買いなのですが明日

興味深々です!!

今の株価が妥当か、そうでないかと

いうとこですよね?

私は上だと思うので買いなのですが、

この中間決算発表だけを見ると

売られる可能性もありますね!

チャートでみると、まだ買える範囲

だと思うのですが?私、東芝は来年

大いに期待している原発関連銘柄なので、

チェーックです!! 

明日は何が爆発するのでしょうか!

三菱自衝動買いしちゃったけど

つらい位置にいます(^_^;

この時期に超短期戦略を

練るぞ~!

一点集中攻撃しようかなぁ?

取り合えず日産買われてた方

おめでとう御座います!!\(^.^)/

あたいも、あいのりしたかったです!

でもちょっと気を引き締めていかないと!

あさって位から乱れそうだなぁ!!

皆さん!頑張って明日も

爆上げに乗って下さい\(^.^)/

私はお家帰ったらまた

悩みまーすm(_ _)m



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/36-e948c72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
