投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

10月17日

記事編集
こんな記事を見ました

この株安を背景に新規証券口座開設が急増

全く株とかをやってなかった人達が

株購入を考えているんです。

長期保有をしている人は資産を減らし

今から始める人は

この安値を狙う

少し前にもこういう現象が有りました!

為替が円高になった時です

市場では外貨預金が急増しました!!

市場ではこの辺が底と見てる人達が多いんでしょうね。

八も希望的にはこの辺が底が良いなぁなんて考えちゃいますが

今までのパターンだと

市場でこういう空気が流れてから

一段下、二段下というケースが多い気がします。

まるで綱渡りのこの相場

一つ間違えば奈落の底!!

まだ下が有ると考える八の心!

心とは裏腹に

保有ワラントは

TOPIXコール20000w

JTコール20000w

昨日購入しました!

気持ちの上では逆張りです。

必携平均株価11500円から8200円位まで一度も反転

する事なく急落した相場

流石に各国慌てたでしょうね!!

手を打つのが遅すぎた感も有りますが

ここにきて必死の抵抗!!

なんでもやるスタンスですけど

本当にどこで止められるか!!

7608円を切ると下落が加速する恐れも・・・!

一日に1000円動くのが普通になってきたよ

意外に冷静なのは日本???

バブル崩壊の時の経験を

この相場で経験を生かせるのか

それともまた同じ失敗をするのか?

八の頭の中も混乱してまーす!!

八も今の株価をチェックする為に、土日

エクセルで一発で動向が見極めれるように

独自の管理表みたいな物を作ってみます!

なるだけ普段のトレードを簡素化出来るように!!

徹夜で仕上げちゃおっと!!

ここは大事な局面だもんね!!

仕込み時に間違いは無い

これから下は買い下がって現物買いに行こうかな!

長期保有で!

大幅下落という事が頭をよぎって

この決断を鈍らせます!!

どうするかこの土日で自分なりの決断をしようと思います。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/365-2cac657a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
